未分類

草刈について

刈っても 刈っても生えてくるのが雑草処理の時の悩みですよね

そんな方のためにも当社は低価格の草刈を提供しております。

しかし、そうは言ってもやはり定期的にしなければいけないのが草刈りです

放っておけばこうなってしまうし・・・

除草剤を使いたいけれども、うまく使わないと他の木に影響を及ぼしてしまう。

除草剤は一度草刈をしてから粒剤を撒くのがおすすめです。

例えば下の写真にあるようなお庭に除草剤をまくとします。

液状のものではお庭全体が枯れてしまいますが、粒剤のものを使えば他の木に影響を及ぼすことなく草の成長と、これから生えてくる草の抑制にもなります。

いつもきれいなお庭を、なるべくお金をかけることなく維持したい。

そんなかたは一度お問い合わせください

お問い合わせはこちら

畑の横(導線)の草刈もお任せください。

安価にてやらせていただきますし、当社は2万円以上のお仕事には消費税をいただいておりません。この機会にぜひお問合せください。

防草シートの施工も承ってます。

このうえに砂利をひき、草を完全にシャットアウトする施法です。

しかし、下の写真はよくある間違った防草シートの貼り方なんです。

こういった斜めの面に防草シートを貼ってしまうと滑りやすくツルっと溝に落ちてしまう可能性が高くなります。そればかりか防草シートの下の土はやせ細り 下の溝に流れ落ちやすくなってしまいます。やらない方が無難です。

経験や知識をもとに最適の施法で提供いたしますのでご安心ください。

砂利以外にも人工芝やウッドデッキの施工も承っております。

お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら